SSブログ

近鉄 奈良 線 路線 図

近鉄奈良線の路線図


設定変更の方法は、下記をご覧ください。 2 表示されるメニューから、[インターネットオプション]をクリックします。 A:[インターネット](地球マーク)を選択後、[既定のレベル]ボタンを押します。 セキュリティレベルが「中高」に変更になります。 B:[レベルのカスタマイズ]ボタンを押し、「セキュリティの設定 -インターネットゾーン」を表示。 「スクリプト」項目の[Javaアプレットのスクリプト][アクティブスクリプト][スクリプトによる貼り付け処理の許可] の設定で、それぞれ[有効にする]を選択します。 [OK]を押すと、[このゾーンの設定を変更しますか?]という警告が表示されるので、[はい]を押します。 2 表示されるウインドウで[セキュリティ]をクリックします。 2 表示されるウインドウで[高度な設定]をクリック。 布施~近鉄奈良 26. 7キロ 1,500V 標準軌 奈良線は布施から奈良に至る線区ですが、難波線(大阪難波~大阪上本町間)と大阪線の一部(大阪上本町~布施間)を含めて広い意味で奈良線と呼ばれています。 賑わう開業当日の上本町駅 奈良線は、近鉄の前身である「大軌(大阪電気軌道)」の最初の路線として1914(大正3)年4月30日、上本町~奈良間が開通。 開業から9月30日までの154日間の営業成績は、乗客数167万73人(1日平均1万845人)、収入26万2,206円16銭(1日平均1,702円64銭)、走行キロ93万2,311キロ(1日平均6,053キロ)でした。 しかし「お天気電車」ともいわれ、乗客数や収入はつねに天候に左右され、雨の日は収入が500円に満たないこともあったようです。

近畿日本鉄道|奈良線


停車駅一覧• 乗換路線• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線.

関西鉄道路線図(大阪、京都、兵庫、和歌山、奈良、滋賀)


停車駅一覧• 乗換路線• 乗換路線• 乗換路線• 乗換路線• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線• 乗換路線 乗換路線はありません• 乗換路線 乗換路線はありません.

近鉄奈良線の路線図|地図ナビ


広告 平城宮跡を分断 近鉄奈良線は大和西大寺~新大宮間で平城宮跡を横切る形で線路が敷かれています。 同区間が開通したのは1914年(大正3)年で、当時は線路付近は史跡外とみられていました。 ところが、戦後の調査で平城宮跡が考えられていたよりも広大であることがわかり、近鉄の線路が平城宮を分断していることが判明しています。 平城宮跡は1952年に特別史跡に指定され、1998年に世界遺産に登録されました。 復元事業も行われており、これまでに、大極殿や朱雀門などが復元されています。 その結果、近鉄奈良線が朱雀門の前を走り抜ける景色がおなじみとなりました。 こうした光景には、歴史的な景観を損ねているとの指摘があり、移設を求める声は以前からありました。 ユニモール ランチ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。